2010年05月31日

メイン垢完成形?

HP特化のメイン垢が完成形?となりました。
使い勝手などのバランスを考えるとこれ以上のHPは望めそうもありません。

まずはソロ仕様・リジェネ最大Verです。
神器「鉄壁」と獣2であわせて48/3secのリジェネ量があります。
リジェネ.JPG

次にHP最大Ver。
獣2をブリーシング首輪(450/450)に差し替えてあります。
鉄壁はつけたままですので30/3secのリジェネは確保。
最大.JPG

魔法使用Verはこんな感じ。
真言は光・時70%、氷23%を素で確保しています。
蘇生と時系魔法がフルで使えるのが強みですね。
魔法.JPG

最後に打撃Ver。
精錬で魔弾を付けた大地ダブルアクス(ATK707)装備です。
STRもこのときが最大かな?
魔弾.JPG

すべてに共通する弱点としてAGIが足りてません。
ですので松串は必須ですね。
あと即死攻撃に無力なのは仕様です。

個々の装備についてはまた別投稿で。
ラベル:ベルアイル
posted by kana at 19:08| Comment(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

ばるきりー

初めてバルキリー@マクロスがカッコいいと思った動画。
1:55あたりですね。

posted by kana at 21:53| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

えふえふ

痛いニュースより。
FF14の戦闘がヘボすぎるらしい。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1474748.html

良くも悪くもFFといえば一般的に知名度が高く、Online3D-MMORPGというジャンルの牽引する一大タイトルだと思ってます。
FF11-BenchがPCスペックのひとつの目安になるくらいでしたからね。

その次世代となるFF14には当然かなりの人が注目しているはずですので、ぜひとも魅力的なタイトルに仕上げて欲しいものです。

まあ私はBelle-isleから当分動く気はないですけどね。
レベル上げなんてしんどすぎる・・・。
ラベル:FF11 FF14
posted by kana at 01:15| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

